シドニーハーバー・マリオット・ホテル・アット・サーキュラーキー 宿泊レポート ★3

おすすめ度 ★★★⭐︎⭐︎

ホテルの概要

タウンホール駅から路面電車(ライトレール)10分ほど乗車、ウィンヤード駅から徒歩5分、サーキュラーキー駅から徒歩5分ほどの便利な場所にあります。オペラハウスからも近くにあり、観光した後にもすぐに帰る事が出来ます。

 

ロビーとラウンジ

エントランスの風景

マリオットのプラチナエリート会員といこともあり、今回は朝の10時にチェックインする事ができました。

がチェックインが早すぎてお部屋がまだ用意できていないとの事もあり、2Fにあるラウンジを紹介されました。

飲み物はコーヒー、紅茶、コーラ、オレンジジュースなど豊富にあり、紅茶を飲んで10分程ゆっくりしている時に、Marriottのアプリに部屋が用意出来たと通知があり、再びロビーにカードキーを貰いにいきました。このホテルの鍵はiPhoneでロック解除に対応していなかったです。

部屋の詳細

今回のお部屋は「キングベッド1台,クラブラウンジへのアクセス、高層階-18回以上、オペラハウスビュー」にアップグレードしていただきました。

24F階から見るオペラハウスはまた違った風景で感動しますね!

ラウンジ設備

お部屋でゆっくりしながら、小腹が空いたので再度2Fのラウンジに。

Executive Lounge Pass

お部屋にクラブラウンジアクセスが付随するかプラチナエリート以上のメンバー会員なら何度でもラウンジにアクセス出来ますよ。私は1泊2日でしたが系4回行きました。

Breakfast (Monday-Friday)6:30am - 10:30am

Breakfast (W/E & Public Holidays)7:00am - 11:00am

Mid-day Refreshment 2:00pm - 4:00pm

Evening Hors d'Oeuvres 5:00pm - 8:00pm

Desserts 6:00pm - 8:00pm

Alcoholic Beverages 5:00pm - 8:00pm

Venue Accessible Until 10:00pm

ここにあるチーズ群が美味しすぎて、夕食と朝食でいっぱい食べちゃいました。この横にはワインがあるので組み合わせは最高です。

ビールは日本産のアサヒがびっしり!

飲み放題なのでいっぱい飲んじゃいました。

アサヒの横にあるのは、オーストラリア産のクラウンというビールもアサヒに似ていて飲みやすかったです。

夜景も美しい!

クラブラウンジがあると、お腹が空いている時間がないぐらい、色々食べれるので全体的な満足度は高かったです。

今住んでいる家から近いので、休日はねを伸ばしにマリオットに行ってクラブラウンジでいっぱい食べるのはありかなと。

前へ
前へ

タスマン、ラグジュアリーコレクション、ホバート宿泊レポート★5

次へ
次へ

ピア・ワン・シドニー・ハーバー、オートグラフ宿泊レポート★3